こんにちわー
日曜日はお休み頂いてたテトラです。
風邪じゃないですよ?
3連休を狙って休み取ってたのに、台風直撃でイベントとかも中止だったりで散々でしたorz
強い強いと言われて、沖縄や鹿児島は木や看板が倒れたりと被害も報じられておりますが、山口県はなんだかんだで被害は少なかったようです。(ホッ
昨日はヴィーテックはお休みだったので、今朝になって台風被害の確認をしましたが
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ(゚ Д ゚ !!
って言うような被害はなかったですね。
ただ、リペアで使う塗装ブースに被害がありましたが、早速修復作業されてるので会社的に大きな被害や、スタッフ的にも怪我などは他になさそうです。
さて、2週に渡る台風接近も無事に過ぎ去りましたし、今週末に開催されるカーベルフェアの準備にとりかかります。
何だか妖怪ウォッチのグッズが当たると聞いてます(゚ ∀ ゚ ♪
詳しくは明日のブログでお知らせ出来ると思います!
お楽しみに~
それでわまた次回~ ノシ
日曜日はお休み頂いてたテトラです。
風邪じゃないですよ?
3連休を狙って休み取ってたのに、台風直撃でイベントとかも中止だったりで散々でしたorz
強い強いと言われて、沖縄や鹿児島は木や看板が倒れたりと被害も報じられておりますが、山口県はなんだかんだで被害は少なかったようです。(ホッ
昨日はヴィーテックはお休みだったので、今朝になって台風被害の確認をしましたが
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ(゚ Д ゚ !!
って言うような被害はなかったですね。
ただ、リペアで使う塗装ブースに被害がありましたが、早速修復作業されてるので会社的に大きな被害や、スタッフ的にも怪我などは他になさそうです。
さて、2週に渡る台風接近も無事に過ぎ去りましたし、今週末に開催されるカーベルフェアの準備にとりかかります。
何だか妖怪ウォッチのグッズが当たると聞いてます(゚ ∀ ゚ ♪
詳しくは明日のブログでお知らせ出来ると思います!
お楽しみに~
それでわまた次回~ ノシ