こんにちわ テトラです♪
なんだか、ノーベル賞とか、体操とか、日本スゴイ!と思うニュースが多いですね。
テトラも、お菓子を食べて
「日本サイコォ~(´ ∀ ` ♪」
と、感謝する毎日です。
何十円のから、結構贅沢な物まで通じて美味しいですし、
海外産のお菓子が入ってきて流行りました。っていうのも思い当たらないので
他国の侵略を許さない程に我が国のお菓子は美味しいのでしょう。
このお菓子を食べる手が休まらないのも、ダイエットがなかなか成功しないのも
国のせいですね(コラ
と、季節感は微妙に薄いながらも、食欲の秋を満喫するテトラです。
食べすぎには気をつけましょう ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ