こんにちわ テトラです♪


なんだか、ノーベル賞とか、体操とか、日本スゴイ!と思うニュースが多いですね。

テトラも、お菓子を食べて

「日本サイコォ~(´ ∀ ` ♪」

と、感謝する毎日です。


何十円のから、結構贅沢な物まで通じて美味しいですし、

海外産のお菓子が入ってきて流行りました。っていうのも思い当たらないので

他国の侵略を許さない程に我が国のお菓子は美味しいのでしょう。


このお菓子を食べる手が休まらないのも、ダイエットがなかなか成功しないのも

国のせいですね(コラ

と、季節感は微妙に薄いながらも、食欲の秋を満喫するテトラです。

食べすぎには気をつけましょう ・ ・ ・



それでわまた次回~   ノシ