ハァーーーックショィッ(> ε <
っと、今日から長袖ですが、昨晩からクシャミが出始めた。
そんな手遅れ系男子のテトラです。(´ д `;)
でもたぶん大丈夫です。心配無用です。
さて、昨日はすっかり忘れてましたが、先週見付けたサナギです。
ほいっ
真っ白に燃え尽きてるっ Σ ( ̄ 口  ̄ !?
・ ・ ・ ・ ・
なんか死んでそうで怖いです。
しかし、先生曰く、緑色のと薄茶色のサナギがあるようなので、大丈夫かな?と様子見ですね。
枯れた木の枝先っぽいですし、擬態も兼ねてるんでしょうか?
あと、サナギの期間ですが10日くらいみたいで、すでに4日経過してるので15日くらいには成虫になってくれそうです。
さすがに羽化の様子や、チョウチョになった姿はお届けできないでしょうけど、無事に成虫になってほしいですね。
それでわまた次回~ ノシ
っと、今日から長袖ですが、昨晩からクシャミが出始めた。
そんな手遅れ系男子のテトラです。(´ д `;)
でもたぶん大丈夫です。心配無用です。
さて、昨日はすっかり忘れてましたが、先週見付けたサナギです。
ほいっ
真っ白に燃え尽きてるっ Σ ( ̄ 口  ̄ !?
・ ・ ・ ・ ・
なんか死んでそうで怖いです。
しかし、先生曰く、緑色のと薄茶色のサナギがあるようなので、大丈夫かな?と様子見ですね。
枯れた木の枝先っぽいですし、擬態も兼ねてるんでしょうか?
あと、サナギの期間ですが10日くらいみたいで、すでに4日経過してるので15日くらいには成虫になってくれそうです。
さすがに羽化の様子や、チョウチョになった姿はお届けできないでしょうけど、無事に成虫になってほしいですね。
それでわまた次回~ ノシ