ハァーーーックショィッ(> ε <


っと、今日から長袖ですが、昨晩からクシャミが出始めた。

そんな手遅れ系男子のテトラです。(´ д  `;)


でもたぶん大丈夫です。心配無用です。


さて、昨日はすっかり忘れてましたが、先週見付けたサナギです。

ほいっ
 

真っ白に燃え尽きてるっ Σ ( ̄ 口  ̄ !?



 ・ ・ ・ ・ ・ 

なんか死んでそうで怖いです。

しかし、先生曰く、緑色のと薄茶色のサナギがあるようなので、大丈夫かな?と様子見ですね。

枯れた木の枝先っぽいですし、擬態も兼ねてるんでしょうか?

あと、サナギの期間ですが10日くらいみたいで、すでに4日経過してるので15日くらいには成虫になってくれそうです。

さすがに羽化の様子や、チョウチョになった姿はお届けできないでしょうけど、無事に成虫になってほしいですね。


それでわまた次回~   ノシ