キィーーーーーーーーーーーーーーーーン

っと、則巻テトラです♪


先日、スズキのハスラーのCMにアラレちゃんがっ!

と、言ってたテトラですが、やっとCMを見れました(´ д `;ふぅ


TVも見るんですけど、他の事も一緒にやりながらなので

「ハスラーのCMだっ!」

と気付いてTVに視線を送っても、時既に遅し。ですorz


店頭ののぼりもアラレちゃんにしました☆
 


あと、ヤフーの検索画面も侵略されてましたので、写真を撮って来ました v
 


先月末のワゴンRの時もヤフーTOPがワゴンRに染まってましたが、いろんな所の広告をチェックして、

「お!ココにも宣伝してある(゚ ▽ ゚!」

って感じに密かに楽しむテトラです。

結構、意外な所に載ってたりして見付けると嬉しいです♪



それでわまた次回~   ノシ