キィーーーーーーーーーーーーーーーーン
っと、則巻テトラです♪
先日、スズキのハスラーのCMにアラレちゃんがっ!
と、言ってたテトラですが、やっとCMを見れました(´ д `;ふぅ
TVも見るんですけど、他の事も一緒にやりながらなので
「ハスラーのCMだっ!」
と気付いてTVに視線を送っても、時既に遅し。ですorz
店頭ののぼりもアラレちゃんにしました☆
あと、ヤフーの検索画面も侵略されてましたので、写真を撮って来ました v
先月末のワゴンRの時もヤフーTOPがワゴンRに染まってましたが、いろんな所の広告をチェックして、
「お!ココにも宣伝してある(゚ ▽ ゚!」
って感じに密かに楽しむテトラです。
結構、意外な所に載ってたりして見付けると嬉しいです♪
それでわまた次回~ ノシ