飽きたっもう寝る!

ーと、タイトルから三日坊主系男子と誤解を生みそうなテトラです。

こんにちわ♪


さて、

あんまり暑くないし

風も少し冷たくなって

空も高くなってきて

秋だなぁ~( ̄ ω  ̄

ーって感じですので、お店の模様替えをしました!
 


あと、ハロウィンも来月末なのでこんなのも設置です☆
 


展示場の近くに柿とか栗の木もあって、実が落ちてたりすると食べたくなります。

落ち葉集めて焼き芋したいですね(´ ω ` ♪

最近は焚き火とかしてると怒られるのかな?

素直にお店とかで買うのがベターですかね ・ ・ ・


焼き芋イベントとか企画して(すみません、自分が食べたいだけです(--;

買って食べます。



それでわまた次回~   ノシ