飽きたっもう寝る!
ーと、タイトルから三日坊主系男子と誤解を生みそうなテトラです。
こんにちわ♪
さて、
あんまり暑くないし
風も少し冷たくなって
空も高くなってきて
秋だなぁ~( ̄ ω  ̄
ーって感じですので、お店の模様替えをしました!
あと、ハロウィンも来月末なのでこんなのも設置です☆
展示場の近くに柿とか栗の木もあって、実が落ちてたりすると食べたくなります。
落ち葉集めて焼き芋したいですね(´ ω ` ♪
最近は焚き火とかしてると怒られるのかな?
素直にお店とかで買うのがベターですかね ・ ・ ・
焼き芋イベントとか企画して(すみません、自分が食べたいだけです(--;
買って食べます。
それでわまた次回~ ノシ