こんにちわ!
今朝方、夢を見ました!
1回¥500のガチャガチャを回して、カプセルから500円玉が出る。
っていう、何が楽しいのかよく分からない夢でした(--;
でも、夢の中の僕はカプセルから出た500円でまたガチャガチャを回すっていう、出費は最初の500円な無限地獄。
それを延々繰り返す中で、ある時カプセルに100万円入ってて、ひゃっほぉーい♪
そんな感じで目が覚めるまでリッチだったテトラです。
晴れましたねー
絶好の運動会日和ですね(゚ ▽ ゚ !
僕も展示車の洗車が捗って助かります♪
好天の日曜に加えて、先日の新型ワゴンRの展示会も重なり、来店も多くて嬉しい悲鳴の連続ですが、中でも激しさを増すのが、末武店と恋路店での試乗車の調達合戦でしょう。
新型の試乗車がスティングレーの1台だけなので、現在は2店舗間で行ったり来たりしています。
やりとりが大変ですけど、天気も良いしこういう忙しさはなんだか楽しいですね♪
好天の日曜日、お昼からも頑張りまっす!
それでわまた次回~ ノシ
今朝方、夢を見ました!
1回¥500のガチャガチャを回して、カプセルから500円玉が出る。
っていう、何が楽しいのかよく分からない夢でした(--;
でも、夢の中の僕はカプセルから出た500円でまたガチャガチャを回すっていう、出費は最初の500円な無限地獄。
それを延々繰り返す中で、ある時カプセルに100万円入ってて、ひゃっほぉーい♪
そんな感じで目が覚めるまでリッチだったテトラです。
晴れましたねー
絶好の運動会日和ですね(゚ ▽ ゚ !
僕も展示車の洗車が捗って助かります♪
好天の日曜に加えて、先日の新型ワゴンRの展示会も重なり、来店も多くて嬉しい悲鳴の連続ですが、中でも激しさを増すのが、末武店と恋路店での試乗車の調達合戦でしょう。
新型の試乗車がスティングレーの1台だけなので、現在は2店舗間で行ったり来たりしています。
やりとりが大変ですけど、天気も良いしこういう忙しさはなんだか楽しいですね♪
好天の日曜日、お昼からも頑張りまっす!
それでわまた次回~ ノシ