きのこっのっこぉーのこ♪
っと、9月になって、多少は秋らしくなるのかな?
ーと、キョロキョロしてみても、先週までの8月と特に変わらない気もしてましたが、いろいろと秋の兆しを見付けました☆
その1、コンビニにキノコの弁当とか、おむすびが出た。
その2、ファミレスにキノコメニューが登場した。
なんだかキノコキノコしてる世の中です ・ ・ ・
野菜も高くなってるから、キノコが良いんですかね?(・ ω ・?
そんな感じで、言わずもがな食欲の秋のテトラですが、さっき展示場を掃除してたらアキアカネが飛んでました。
(゚ ▽ ゚ !
赤トンボを見ると、いよいよ秋だな!って思いますね!
まだ一匹でしたが、もう少ししたらたくさん見るようになるんでしょうね。
それでわまた次回~ ノシ