きのこっのっこぉーのこ♪


っと、9月になって、多少は秋らしくなるのかな?

ーと、キョロキョロしてみても、先週までの8月と特に変わらない気もしてましたが、いろいろと秋の兆しを見付けました☆


その1、コンビニにキノコの弁当とか、おむすびが出た。

その2、ファミレスにキノコメニューが登場した。


なんだかキノコキノコしてる世の中です ・ ・ ・

野菜も高くなってるから、キノコが良いんですかね?(・ ω ・?


そんな感じで、言わずもがな食欲の秋のテトラですが、さっき展示場を掃除してたらアキアカネが飛んでました。
(゚ ▽ ゚ !

赤トンボを見ると、いよいよ秋だな!って思いますね!

まだ一匹でしたが、もう少ししたらたくさん見るようになるんでしょうね。



それでわまた次回~   ノシ