こんにちわテトラです♪


お待たせしました!

新型ワゴンRスティングレーの試乗車が恋路店に来たのでお知らせです。
 

色は、Sエネチャージ専用のクリスタルホワイトパール☆

パールホワイトと比べると青く光って、なんだかワンランク上の雰囲気が漂います。
 

この写真だと分かり辛いですね ・ ・ ・


ライトの点灯でグリルやヘッドライトの外側も光って、正面から見るとこんなです。
 

現在、試乗キャンペーンも開催中なのでプレゼントもあります!

先日紹介した、LEDライトもそうですが、加えてガラスクリーナーのプレゼントも始まりましたので、この機会に是非一度試乗しにいらして下さい。

こんなのです。
 



それでわまた次回~   ノシ