試乗会開催中!こんにちわテトラです♪お待たせしました!新型ワゴンRスティングレーの試乗車が恋路店に来たのでお知らせです。 色は、Sエネチャージ専用のクリスタルホワイトパール☆パールホワイトと比べると青く光って、なんだかワンランク上の雰囲気が漂います。 この写真だと分かり辛いですね ・ ・ ・ライトの点灯でグリルやヘッドライトの外側も光って、正面から見るとこんなです。 現在、試乗キャンペーンも開催中なのでプレゼントもあります!先日紹介した、LEDライトもそうですが、加えてガラスクリーナーのプレゼントも始まりましたので、この機会に是非一度試乗しにいらして下さい。こんなのです。 それでわまた次回~ ノシ