こんにちわ、テトラです♪
先日、ニュースを見てたら水を入れたら使えるバッテリーが出たと、話題になっていました。
スゴイですね(゚ ▽ ゚ !
水でOKだなんて、カップ麺よりお手軽ですよ!
災害時に電気使えなくなると困りますが、コレは便利になりそうですね♪
この技術を電気自動車に応用して、水を入れたら走る車。
便利\(゚ ▽ ゚)/便利
なんてのも開発できたりしませんかね?(ただしバッテリー代は別である。)
・ ・ ・ ・ (- ω -;ぅーん
そんなホイホイと、名案は浮かばないですね。
それでわまた次回~ ノシ
先日、ニュースを見てたら水を入れたら使えるバッテリーが出たと、話題になっていました。
スゴイですね(゚ ▽ ゚ !
水でOKだなんて、カップ麺よりお手軽ですよ!
災害時に電気使えなくなると困りますが、コレは便利になりそうですね♪
この技術を電気自動車に応用して、水を入れたら走る車。
便利\(゚ ▽ ゚)/便利
なんてのも開発できたりしませんかね?(ただしバッテリー代は別である。)
・ ・ ・ ・ (- ω -;ぅーん
そんなホイホイと、名案は浮かばないですね。
それでわまた次回~ ノシ