こんにちわ、テトラです♪


先日、ニュースを見てたら水を入れたら使えるバッテリーが出たと、話題になっていました。

スゴイですね(゚ ▽ ゚ !

水でOKだなんて、カップ麺よりお手軽ですよ!

災害時に電気使えなくなると困りますが、コレは便利になりそうですね♪


この技術を電気自動車に応用して、水を入れたら走る車。
便利\(゚ ▽ ゚)/便利

なんてのも開発できたりしませんかね?(ただしバッテリー代は別である。)

 ・ ・ ・ ・ (- ω -;ぅーん


そんなホイホイと、名案は浮かばないですね。

それでわまた次回~   ノシ