雪だるまつくーろー♪


ーっと、そんなテンションでカキ氷を盛り付ける、アイスエイジ系男子のテトラです☆

今日は天気にも恵まれて暑い中、カキ氷が大好評です。
 

目下、

カキ氷つくーろぉー♪(シャリシャリシャリシャリ ・ ・ ・

ーといった状況です。

シロップもイチゴ・メロン・レモンにマンゴーです。

マンゴーは去年もやってましたが、マンゴーの味でした(゚ ▽ ゚ !


あと、アイスクリームも配ってます!
 

どっちも美味しかったです(^ ω ^


さて、夏休みも残り2日となっておりますが、冷たいものの食べすぎでお腹を壊したりしないように気をつけてくださいね。

僕はちょっとお手洗いに行って来ます(ソソクサ


それでわまた次回~   ノシ