螺旋丸!!
っという訳で、渦巻き系忍者のテトラです。
一昨日発売のワゴンRの新型の販促用ポスターが来たのでお店に張りました☆
なんだか、某忍者さんの必殺技っぽかったので冒頭で叫んでますが、テトラはまだまだ下忍なので、あんな凄い技は使えません。
ワゴンRだ、ワゴンRだと言ってますが、ダイハツのミラココアもマイナーチェンジで新しくなってます♪
コッチは昨日発売で、早速お店にはカタログを見にお客様が来店されてました。
ミラココアも試乗車が入る予定なので、また実車が来たら紹介しますね(´ ω ` ♪
それでわまた次回~ ノシ