こんにちわ!テトラです。


早速、気になるヒヨドリの巣ですが、今朝はもうスッカラカンでした。

巣立っていったみたいですね。

少し寂しいですが、日曜日のドタバタもあったりで、3週間くらいでしたが観察できてよかったです♪


そんな、お盆休みも明けきった今日ですが、月末のイベントが迫って来てて

ご案内のDMの準備が架橋に入っているんですが、DM担当のテトラは朝かテンヤワンヤしておりました。

事前にお客様の元に届かないといけないので、実際のイベント準備よりも早く忙しくなるので、僕は今週が山場です。

そして来週は一息着こうとする中、当日の準備が始まって結局忙しいという波状攻撃が待っています(--;

前回のバレンタインもそうでしたが、今回のイベントもDMには拘り抜いたテトラですので、今回対象の来年2月までに車検のおクルマをお持ちのオーナーさんは乞うご期待です!


実際届くのは一週間後の26日くらいになりそうですが、DMもイベントもよろしくお願いします。


それでわまた次回~   ノシ