こんにちわ!テトラです。
早速、気になるヒヨドリの巣ですが、今朝はもうスッカラカンでした。
巣立っていったみたいですね。
少し寂しいですが、日曜日のドタバタもあったりで、3週間くらいでしたが観察できてよかったです♪
そんな、お盆休みも明けきった今日ですが、月末のイベントが迫って来てて
ご案内のDMの準備が架橋に入っているんですが、DM担当のテトラは朝かテンヤワンヤしておりました。
事前にお客様の元に届かないといけないので、実際のイベント準備よりも早く忙しくなるので、僕は今週が山場です。
そして来週は一息着こうとする中、当日の準備が始まって結局忙しいという波状攻撃が待っています(--;
前回のバレンタインもそうでしたが、今回のイベントもDMには拘り抜いたテトラですので、今回対象の来年2月までに車検のおクルマをお持ちのオーナーさんは乞うご期待です!
実際届くのは一週間後の26日くらいになりそうですが、DMもイベントもよろしくお願いします。
それでわまた次回~ ノシ