パラサイトッ!
ーと、お盆休み明けのテトラです☆
みなさんは、帰省した側でしょうか?帰省された側でしょうか?
そんな中で連日、帰省ラッシュや、Uターンラッシュで報道が賑わうお盆休みですが、
土曜日なので ・ ・ ・
ゴーヤの土曜日っ! です\(゚ ▽ ゚)/
ホイッ
お盆休みを明けて、何だかアサガオが寂しくなってきました。(右下)
アサガオの葉っぱは何だか上の方に集まってきたので、ゴーヤと住み分けてくれると良いのですが、園芸とかサッパリなテトラはただただ見守るばかりです。
(´・ ω ・`;)
ゴーヤはまだ実を付けて成長中なので、またいくつか収穫できそうです♪
そんなワケで、V3の様子をご覧ください。
他にもまだ小さいけど、成長中の実が見えるので引き続き観察していきます。
それでわまた次回~ ノシ
ーと、お盆休み明けのテトラです☆
みなさんは、帰省した側でしょうか?帰省された側でしょうか?
そんな中で連日、帰省ラッシュや、Uターンラッシュで報道が賑わうお盆休みですが、
土曜日なので ・ ・ ・
ゴーヤの土曜日っ! です\(゚ ▽ ゚)/
ホイッ
お盆休みを明けて、何だかアサガオが寂しくなってきました。(右下)
アサガオの葉っぱは何だか上の方に集まってきたので、ゴーヤと住み分けてくれると良いのですが、園芸とかサッパリなテトラはただただ見守るばかりです。
(´・ ω ・`;)
ゴーヤはまだ実を付けて成長中なので、またいくつか収穫できそうです♪
そんなワケで、V3の様子をご覧ください。
他にもまだ小さいけど、成長中の実が見えるので引き続き観察していきます。
それでわまた次回~ ノシ