パラサイトッ!


ーと、お盆休み明けのテトラです☆

みなさんは、帰省した側でしょうか?帰省された側でしょうか?

そんな中で連日、帰省ラッシュや、Uターンラッシュで報道が賑わうお盆休みですが、

土曜日なので ・ ・ ・

ゴーヤの土曜日っ!  です\(゚ ▽ ゚)/


ホイッ
 

お盆休みを明けて、何だかアサガオが寂しくなってきました。(右下)

アサガオの葉っぱは何だか上の方に集まってきたので、ゴーヤと住み分けてくれると良いのですが、園芸とかサッパリなテトラはただただ見守るばかりです。
(´・ ω ・`;)

ゴーヤはまだ実を付けて成長中なので、またいくつか収穫できそうです♪

そんなワケで、V3の様子をご覧ください。
 

他にもまだ小さいけど、成長中の実が見えるので引き続き観察していきます。


それでわまた次回~   ノシ