こんにちわ♪
台風は反れてくれましたね。
ホッ一息の山口県民テトラです☆
朝はこんなでしたので
台風は来ないけど、影響受けて今日もまだ雨かぁ ・ ・ ・
ーと思ってたら、昼前にはコレですよ。
もう、ここまで晴れると気持ち良いっ!
ちょっと暑いけど、台風で被害出なくてホントに良かったです。
ホッ(´ ▽ `)
明日からのお盆休みも台風で半分諦めていましたが、コレは好天に恵まれて出かけ甲斐がありそうです!
ちょっとテンション上がりました♪
ーというわけで、お盆前最後の更新になりましたが
お盆明けからは ・ ・ ・
一週間放置で爆発必至のゴーヤ!
孵化から一週間経つヒヨドリのヒナ!!
休みボケしたテトラ!!!
波乱の8月後半戦が待ってます!
それでわまた次回~ ノシ