こんにちわ♪


台風は反れてくれましたね。

ホッ一息の山口県民テトラです☆


朝はこんなでしたので
 

台風は来ないけど、影響受けて今日もまだ雨かぁ ・ ・ ・

ーと思ってたら、昼前にはコレですよ。
 

もう、ここまで晴れると気持ち良いっ!

ちょっと暑いけど、台風で被害出なくてホントに良かったです。
ホッ(´ ▽ `)

明日からのお盆休みも台風で半分諦めていましたが、コレは好天に恵まれて出かけ甲斐がありそうです!

ちょっとテンション上がりました♪



ーというわけで、お盆前最後の更新になりましたが

お盆明けからは ・ ・ ・

一週間放置で爆発必至のゴーヤ!

孵化から一週間経つヒヨドリのヒナ!!

休みボケしたテトラ!!!


波乱の8月後半戦が待ってます!


それでわまた次回~   ノシ