アイ! ラー! ビュゥ ベイーべっ♪

ラララ ララーラー♪


と、いうオープニングもアヤフヤなうろ覚え系男子のテトラです。

昨日のエヴァンゲリオンの170万円(税別)フィギュア、限定カラー(先着25体)は2分で完売したらしいですね。

僕が、置き場がないって言ってる間に売り切れました (゚ ω ゚ ;

買う気だった訳じゃないですが、あの金額の買い物が2分で完売とはイヤハヤ

こんな時、どんな顔したら良いのか分からないですね ・ ・ ・


さて、今週には! と言って引っ張っておりましたが、ついにこの日が来ました☆

ジャジャーン!
 
ヒヨドリの赤ちゃんです(´ ▽ `)ノ

あと1個が孵化待ちですが、とりあえずは無事に孵化して良かったと、胸を撫で下ろしました。

ーがしかし、週末の山口県は台風接近の予報が ・ ・ ・

雨も凄いと聞いたので、恋路店の車も一部ですが高台に避難しております。


今回も上手いことコースから反れてくれれば良いのですが、お盆休み前に不安な週末です。


それでわまた次回~   ノシ