アイ! ラー! ビュゥ ベイーべっ♪
ラララ ララーラー♪
と、いうオープニングもアヤフヤなうろ覚え系男子のテトラです。
昨日のエヴァンゲリオンの170万円(税別)フィギュア、限定カラー(先着25体)は2分で完売したらしいですね。
僕が、置き場がないって言ってる間に売り切れました (゚ ω ゚ ;
買う気だった訳じゃないですが、あの金額の買い物が2分で完売とはイヤハヤ
こんな時、どんな顔したら良いのか分からないですね ・ ・ ・
さて、今週には! と言って引っ張っておりましたが、ついにこの日が来ました☆
ジャジャーン!
ヒヨドリの赤ちゃんです(´ ▽ `)ノ
あと1個が孵化待ちですが、とりあえずは無事に孵化して良かったと、胸を撫で下ろしました。
ーがしかし、週末の山口県は台風接近の予報が ・ ・ ・
雨も凄いと聞いたので、恋路店の車も一部ですが高台に避難しております。
今回も上手いことコースから反れてくれれば良いのですが、お盆休み前に不安な週末です。
それでわまた次回~ ノシ