しょーおーねーん よっ 神話になーれっ♪
ーというワケで暴走系男子のテトラです。
僕は毎朝コンビにでおむすび買って朝ごはんなのですが、今日は買い物袋にチラシが ・ ・ ・
エヴァンゲリオンのキャンペーンみたいです。
ーと、エヴァ好きなテトラはチラシをみてたんですが、
コレ
え ・ ・ ・ ?(・ ω ・;
ひゃ、170万円!? Σ(゚ д ゚ ; 車買えますよ?
テトラはお金もありませんが、置く場所もありません。
家に届いたら確実に怒られるし、値段知られたら修羅場ですね ・ ・ ・
お店に置いても管理が大変そうですし、どんな人が買うのか、どんなトコに設置されるのか、気になりますっ!
エヴァンゲリオンといえば、恋路店にはATフィールドの傘があります。
ホイッ
コレと水鉄砲で、エヴァごっこが出来る!
ーと言って、先月買って来ましたw
エヴァンゲリオンは月末にTVで劇場版が3週連続で放送されるので、新劇場版の情報も出るんじゃないかと、期待に胸膨らませているテトラです。
さて、そろそろ何のブログかツッコミが入りそうなので、今日はこの辺で☆
それでわまた次回~ ノシ
ーというワケで暴走系男子のテトラです。
僕は毎朝コンビにでおむすび買って朝ごはんなのですが、今日は買い物袋にチラシが ・ ・ ・
エヴァンゲリオンのキャンペーンみたいです。
ーと、エヴァ好きなテトラはチラシをみてたんですが、
コレ
え ・ ・ ・ ?(・ ω ・;
ひゃ、170万円!? Σ(゚ д ゚ ; 車買えますよ?
テトラはお金もありませんが、置く場所もありません。
家に届いたら確実に怒られるし、値段知られたら修羅場ですね ・ ・ ・
お店に置いても管理が大変そうですし、どんな人が買うのか、どんなトコに設置されるのか、気になりますっ!
エヴァンゲリオンといえば、恋路店にはATフィールドの傘があります。
ホイッ
コレと水鉄砲で、エヴァごっこが出来る!
ーと言って、先月買って来ましたw
エヴァンゲリオンは月末にTVで劇場版が3週連続で放送されるので、新劇場版の情報も出るんじゃないかと、期待に胸膨らませているテトラです。
さて、そろそろ何のブログかツッコミが入りそうなので、今日はこの辺で☆
それでわまた次回~ ノシ