ガーブリンチョッ☆

メッチャムーチョ!

荒ーれてやるぜ今日もっ(ファイヤー)

行くぜっキョーリュウジャッ♪


というわけで、月初の2連休で充電完了のテトラです☆

今日なんて、普段より1時間早く目が覚めて

1時間早く家を出て

1時間半早く会社に着いて

何しよう?! (゚ ∀ ゚ アレー?

と、ギュルンギュルン空回ってます@@@


さて、先週の予告通り ・ ・ ・ と行きたいのですが

ホイッ
 
コレは ・ ・ ・

まだ暖めてますね(´ ▽ `;

一週間経つのでそろそろだと思うのですがまだ卵です。
 
とりあえず、雨や風が強かったので心配でしたが、巣は無事だったようです。

剪定し過ぎちゃったのかなー(・ ω ・;(台風が心配

来週はお盆休みを挟むので成長過程は観察できそうにないですけど、目前に控えた孵化が気になっております。

天気予報はしばらく雨続きですが、晴れてても暑いし、逆に調度良い気候なのかと見守っています。


それでわまた次回~   ノシ