こんにちわ、テトラです♪


よく「いいね」をしてくださる、梅ちんさんですが、昨日恋路店でバイクのカウル(?)のリペアがあって来店されてたのですが、

・ ω ・)<虫っぽいですよねコレ

といってたら ・ ・ ・

コレですよ。

 本人曰く、バイクライダー!!  です。
※ご本人の許可を得て掲載しております。

ガイムの次に始まるんですか(゚ ∀ ゚ ♪

バイクに乗るライダーが、バイクって言う斬新なスタイルのニューヒーローです☆


そろそろライダーも代替わりの時期なのでどんなのか気になりますね。

次は7が絡むはずだから、スロットとか、鍵盤楽器で変身すると予想しているテトラです。
(`・ ω ・´)


それでわまた次回~   ノシ