こんにちわ、テトラです♪
よく「いいね」をしてくださる、梅ちんさんですが、昨日恋路店でバイクのカウル(?)のリペアがあって来店されてたのですが、
・ ω ・)<虫っぽいですよねコレ
といってたら ・ ・ ・
コレですよ。

本人曰く、バイクライダー!! です。
※ご本人の許可を得て掲載しております。
ガイムの次に始まるんですか(゚ ∀ ゚ ♪
バイクに乗るライダーが、バイクって言う斬新なスタイルのニューヒーローです☆
そろそろライダーも代替わりの時期なのでどんなのか気になりますね。
次は7が絡むはずだから、スロットとか、鍵盤楽器で変身すると予想しているテトラです。
(`・ ω ・´)
それでわまた次回~ ノシ