ゲラゲラボー♪
ゲーラゲラボッ♪
こんにちわ、地縛霊系男子のテトラです。
地縛霊って一発で変換できなくて手間取ったのはナイショです ・ ・ ・
昨日は、土用の丑の日で、全国でガッツリとうなぎが消費された一日でしたが、
うなぎ的には旬は冬らしいですね。
スタミナ付くから食べる~ってなってるようですが、なんだか旬でもないのに大量消費されるうなぎは複雑な気分なんじゃないでしょうか?
テト>え?なに?(・ ω ・?
先生>旬は天然物の話だから、養殖はあんまり関係なくアブラが乗って美味しく頂ける。
テト>じゃぁ天然物の異議ってなにさ?国産天然うなぎとかめっちゃ高いですよね?
先生>ステータスってヤツさ b
テト>なるほど ・ ・ ・
高い=美味しい ってのとはまた違うんですね。
先生>逆にそういう物を食べているって言う認識が食べ物をより一層美味しく(クドクド ・ ・ ・
テト>精神論じゃないですかっ( ̄ 口  ̄!!
ーとそんなやり取りがありました。
うな重美味しかったです♪
それでわまた次回~ ノシ
ゲーラゲラボッ♪
こんにちわ、地縛霊系男子のテトラです。
地縛霊って一発で変換できなくて手間取ったのはナイショです ・ ・ ・
昨日は、土用の丑の日で、全国でガッツリとうなぎが消費された一日でしたが、
うなぎ的には旬は冬らしいですね。
スタミナ付くから食べる~ってなってるようですが、なんだか旬でもないのに大量消費されるうなぎは複雑な気分なんじゃないでしょうか?
テト>え?なに?(・ ω ・?
先生>旬は天然物の話だから、養殖はあんまり関係なくアブラが乗って美味しく頂ける。
テト>じゃぁ天然物の異議ってなにさ?国産天然うなぎとかめっちゃ高いですよね?
先生>ステータスってヤツさ b
テト>なるほど ・ ・ ・
高い=美味しい ってのとはまた違うんですね。
先生>逆にそういう物を食べているって言う認識が食べ物をより一層美味しく(クドクド ・ ・ ・
テト>精神論じゃないですかっ( ̄ 口  ̄!!
ーとそんなやり取りがありました。
うな重美味しかったです♪
それでわまた次回~ ノシ