こんにちわ♪
先週末のフェアが好評過ぎて延長が決まって、コレはカメさんのご利益だと信じて疑わない、かめはめ波系男子のテトラです☆
先週くらいに書いたヒヨドリの件ですが、しばらく見なかったので剪定しちゃいました!

角度によってはハート型に見えると評判です☆
んで、剪定しちゃったんですけど、休み明けの今朝覗いてみたら ・ ・ ・
絶賛営巣中じゃないですかー(´ Д ` ;ゴメンナサーイ
なんか見晴らし良くなったわぁー
くらいに思ってもらえてたら良いんですけど、大丈夫かな?
ーと、心配してずっと見てたら出かけて行ったので、巣の中を拝見。
卵もあるし ・ ・ ・ ( ̄ 口  ̄;ホントゴメンナサイ
無事、巣立ちの日を迎えてくれると良いんですけど、剪定しちゃった張本人なので、凄く心配です。
そんなワケで今後も見守っていきます!
それでわまた次回~ ノシ