こんにちわ♪

先週末のフェアが好評過ぎて延長が決まって、コレはカメさんのご利益だと信じて疑わない、かめはめ波系男子のテトラです☆


先週くらいに書いたヒヨドリの件ですが、しばらく見なかったので剪定しちゃいました!
 
角度によってはハート型に見えると評判です☆


んで、剪定しちゃったんですけど、休み明けの今朝覗いてみたら ・ ・ ・
 
絶賛営巣中じゃないですかー(´ Д ` ;ゴメンナサーイ

なんか見晴らし良くなったわぁー

くらいに思ってもらえてたら良いんですけど、大丈夫かな?


ーと、心配してずっと見てたら出かけて行ったので、巣の中を拝見。
 
卵もあるし ・ ・ ・ ( ̄ 口  ̄;ホントゴメンナサイ

無事、巣立ちの日を迎えてくれると良いんですけど、剪定しちゃった張本人なので、凄く心配です。

そんなワケで今後も見守っていきます!


それでわまた次回~   ノシ