こんにちわテトラです♪


この前、少し魚釣りをしてきました♪

特に何か狙ってとかじゃないんですけど、

海ー(゚ ∀ ゚

魚ー(´ ▽ `

釣るー ヽ(゚ ∀ ゚ )ノ

ーと揺る~いノリで、始めた餌引きで小アジの一匹もかからず、釣果は特になかったんですが

もう可愛くて仕方ない小魚がいたので一枚。
 


餌がたくさんある場所に顔突っ込んでるので、賢いといえば賢いのですが ・ ・ ・

こんな釣り方は想定してなかった( ̄ ω  ̄;


ナントカと天才は紙一重。とも言いますが、発想は良いのに何か勿体ない

そんなギャップに胸キュンでした
(/// ω ///


それでわまた次回~   ノシ