こんにちわテトラです♪
この前、少し魚釣りをしてきました♪
特に何か狙ってとかじゃないんですけど、
海ー(゚ ∀ ゚
魚ー(´ ▽ `
釣るー ヽ(゚ ∀ ゚ )ノ
ーと揺る~いノリで、始めた餌引きで小アジの一匹もかからず、釣果は特になかったんですが
もう可愛くて仕方ない小魚がいたので一枚。
餌がたくさんある場所に顔突っ込んでるので、賢いといえば賢いのですが ・ ・ ・
こんな釣り方は想定してなかった( ̄ ω  ̄;
ナントカと天才は紙一重。とも言いますが、発想は良いのに何か勿体ない
そんなギャップに胸キュンでした
(/// ω ///
それでわまた次回~ ノシ