ありのーレリゴー♪
っと、半年先の流行語大賞のノミネートが
「ありのままで」なのか?
「レリゴー」なのか?
どっちか気になっているテトラです。こんにちわー
ロングヒットになった映画「アナと雪の女王」ですが、DVDの発売が明日みたいで、既にコンビにとかには並んでおりましたが、もうお店で販売なんですね。
(´・ ω ・`)この前映画行ったわ
あの曲が人気を博してますが、テトラ的には「扉あけて」とか、ドワーフが歌ってた歌とか、歌ってて楽しい曲が好きです♪
また見たいなー。年末くらいにTVでやりそうだけど、レンタルして来ようかなー?
とちょっと心揺らいじゃいますね。
しかしまぁ、エルサが氷の魔法使えるせいで、クリフトフが失業するんじゃないかと、後日談が気になって仕方ありません。
シンデレラも嫁いだ先のお城を「シンデレラ城」と自分の名前にしちゃうくらいなので、ディズニーの男性陣の立場がいつも心配です。
それでわまた次回~ ノシ
っと、半年先の流行語大賞のノミネートが
「ありのままで」なのか?
「レリゴー」なのか?
どっちか気になっているテトラです。こんにちわー
ロングヒットになった映画「アナと雪の女王」ですが、DVDの発売が明日みたいで、既にコンビにとかには並んでおりましたが、もうお店で販売なんですね。
(´・ ω ・`)この前映画行ったわ
あの曲が人気を博してますが、テトラ的には「扉あけて」とか、ドワーフが歌ってた歌とか、歌ってて楽しい曲が好きです♪
また見たいなー。年末くらいにTVでやりそうだけど、レンタルして来ようかなー?
とちょっと心揺らいじゃいますね。
しかしまぁ、エルサが氷の魔法使えるせいで、クリフトフが失業するんじゃないかと、後日談が気になって仕方ありません。
シンデレラも嫁いだ先のお城を「シンデレラ城」と自分の名前にしちゃうくらいなので、ディズニーの男性陣の立場がいつも心配です。
それでわまた次回~ ノシ