ありのーレリゴー♪

っと、半年先の流行語大賞のノミネートが

「ありのままで」なのか?

「レリゴー」なのか?

どっちか気になっているテトラです。こんにちわー

ロングヒットになった映画「アナと雪の女王」ですが、DVDの発売が明日みたいで、既にコンビにとかには並んでおりましたが、もうお店で販売なんですね。
(´・ ω ・`)この前映画行ったわ


あの曲が人気を博してますが、テトラ的には「扉あけて」とか、ドワーフが歌ってた歌とか、歌ってて楽しい曲が好きです♪

また見たいなー。年末くらいにTVでやりそうだけど、レンタルして来ようかなー?

とちょっと心揺らいじゃいますね。


しかしまぁ、エルサが氷の魔法使えるせいで、クリフトフが失業するんじゃないかと、後日談が気になって仕方ありません。

シンデレラも嫁いだ先のお城を「シンデレラ城」と自分の名前にしちゃうくらいなので、ディズニーの男性陣の立場がいつも心配です。


それでわまた次回~   ノシ