みなさんお待ちかねのゴーヤの土曜日!

今日もテトラがお届けします♪


でわ早速ぅ~

ぐるぐるぐるぐるぐる~ドンッ
 


期待を裏切るいつものアングルです。

先週の花が散って、新しい所で花が咲いてますね。


ーで先週花があった所は ・ ・ ・ ・

ホイッ
 

ちぃーーーーーーーーーーーーっさいゴーヤが居ました☆

もうコレくらいのゴーヤなら苦くないんじゃないでしょうか?

そのままフライにしたりして美味しく頂けないでしょうかね?


このまま大きくなって、よくみるサイズのゴーヤになったら、この細いつるが耐えられるのか不安ですが、温かく見守っていきます。


それでわまた次回~   ノシ