みなさんお待ちかねのゴーヤの土曜日!
今日もテトラがお届けします♪
でわ早速ぅ~
ぐるぐるぐるぐるぐる~ドンッ
期待を裏切るいつものアングルです。
先週の花が散って、新しい所で花が咲いてますね。
ーで先週花があった所は ・ ・ ・ ・
ホイッ
ちぃーーーーーーーーーーーーっさいゴーヤが居ました☆
もうコレくらいのゴーヤなら苦くないんじゃないでしょうか?
そのままフライにしたりして美味しく頂けないでしょうかね?
このまま大きくなって、よくみるサイズのゴーヤになったら、この細いつるが耐えられるのか不安ですが、温かく見守っていきます。
それでわまた次回~ ノシ