こんにちわテトラです。


台風が過ぎて行きました。

ヴィーテック的には特に被害もなくて一安心といったところです。

しかし、連日の雨のおかげで何だかカエルさんが多くて元気で非常に困ってます ・ ・ ・


いろんな所でピョンピョンピョンピョンされてます(- ω -;

一々反応して  ひぃっ  と言ってる自分が悲しいです。

昨日、一番の危機的状況はココでした
 

洗濯物が干せないっ ・ ・ ・ ・

棒でつついて、退去して頂きましたけど、コレは危なかったです。


この苦手は克服できないものか ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ