KARADAをっ! NATSUにしって!

ーと言う訳で、テトラ メイクス レヴォリューションです。


7月という事で2014年な今年もついに折り返し地点てす!

あと半分ですよ!

今年の抱負とか、覚えてますか?

年始に立てた目標とか、見通しついてますか?


夏は暑くて彩り豊かで賑やかな季節で、夏休み・海・山・花火・アウトドアなど楽しいイベントが盛りだくさんですが、その前に今年の前半戦を振り返るタイミングでもあったりします。

ーと、学生時代に先生が言ってました(キリッ

流石は先生です。今思い返しても良い事言ってくれてます。


そんな7月からの後半戦
何だか暑いですが、楽しい事を糧に過酷な季節を乗り越えて行きましょう♪


それでわまた次回~   ノシ