こんにちわテトラです♪


W杯決勝リーグの結果でチリの敗退が報じられておりました。

クラゲさん残念でしたね(´・ ω ・`


今日は久々に良い天気に恵まれた日曜日で、

「よしっ!」 っと出勤してみると ・ ・ ・ ・

羽アリがっ Σ(゚ 口 ゚ 

もう展示場が酷い有様でした ・ ・ ・

画像は ・ ・ ・ 自主規制 で す ・ ・ ・(- -;


午前中では終わらなかったので、お昼からも羽アリ除去が続きます  ・ ・ ・

毎年の事ですが、集団お見合いは他所でやってくれないかな? とか

会場用意したらそこに集まらないかな? とか

洗車しながら考えてます。


もうすぐ7月ですが、熱中症とか怖い時期ですしみなさんもお気をつけて~


それでわまた次回~   ノシ