こんにちわテトラです♪
W杯決勝リーグの結果でチリの敗退が報じられておりました。
クラゲさん残念でしたね(´・ ω ・`
今日は久々に良い天気に恵まれた日曜日で、
「よしっ!」 っと出勤してみると ・ ・ ・ ・
羽アリがっ Σ(゚ 口 ゚
もう展示場が酷い有様でした ・ ・ ・
画像は ・ ・ ・ 自主規制 で す ・ ・ ・(- -;
午前中では終わらなかったので、お昼からも羽アリ除去が続きます ・ ・ ・
毎年の事ですが、集団お見合いは他所でやってくれないかな? とか
会場用意したらそこに集まらないかな? とか
洗車しながら考えてます。
もうすぐ7月ですが、熱中症とか怖い時期ですしみなさんもお気をつけて~
それでわまた次回~ ノシ