こんにちわテトラです♪
末武店の緑のカーテンが着々と成長を続けております!
前はこんなでしたが ・ ・ ・
今なう
さて、Wカップは残念ながら日本は敗退してしまいましたが、決勝リーグが明日からだと社内のサッカーファンの間で盛り上がっております。
昨晩、TVを見てたら水族館でクラゲが、決勝戦の2国を予想してて
チリとメキシコ ーだと言ってて、
ブラジル負けちゃうの!?
ーというニュースをやってました(・ ω ・ ;
前はタコがよく当たると騒がれてたので、コレは軟体動物には骨が無い分、何か特殊な力があるのかも知れませんね~。4年後はイカですかね?
なので、テトラも予想します!
ぅーん  ̄ ω  ̄)σ ド レ ニ シ ヨ ウ カ ナ ・ ・ ・ ・
テ ン ノ カ ミ サ マ ノ
イ ウ ト ウ リ !
なるほど、決勝戦はですねぇ
フランスとメキシコですね(キッパリ
当たってたら、取材とか来ないかな~(悶々
それでわまた次回~ ノシ
末武店の緑のカーテンが着々と成長を続けております!
前はこんなでしたが ・ ・ ・
今なう
さて、Wカップは残念ながら日本は敗退してしまいましたが、決勝リーグが明日からだと社内のサッカーファンの間で盛り上がっております。
昨晩、TVを見てたら水族館でクラゲが、決勝戦の2国を予想してて
チリとメキシコ ーだと言ってて、
ブラジル負けちゃうの!?
ーというニュースをやってました(・ ω ・ ;
前はタコがよく当たると騒がれてたので、コレは軟体動物には骨が無い分、何か特殊な力があるのかも知れませんね~。4年後はイカですかね?
なので、テトラも予想します!
ぅーん  ̄ ω  ̄)σ ド レ ニ シ ヨ ウ カ ナ ・ ・ ・ ・
テ ン ノ カ ミ サ マ ノ
イ ウ ト ウ リ !
なるほど、決勝戦はですねぇ
フランスとメキシコですね(キッパリ
当たってたら、取材とか来ないかな~(悶々
それでわまた次回~ ノシ