こんにちわテトラです♪


末武店の緑のカーテンが着々と成長を続けております!

前はこんなでしたが ・ ・ ・
 

今なう
 



さて、Wカップは残念ながら日本は敗退してしまいましたが、決勝リーグが明日からだと社内のサッカーファンの間で盛り上がっております。

昨晩、TVを見てたら水族館でクラゲが、決勝戦の2国を予想してて

チリとメキシコ  ーだと言ってて、

ブラジル負けちゃうの!?

ーというニュースをやってました(・ ω ・ ;

前はタコがよく当たると騒がれてたので、コレは軟体動物には骨が無い分、何か特殊な力があるのかも知れませんね~。4年後はイカですかね?


なので、テトラも予想します!

ぅーん  ̄ ω  ̄)σ  ド レ ニ シ ヨ ウ カ ナ ・ ・ ・ ・

テ ン ノ カ ミ サ マ ノ

イ ウ ト ウ リ !


なるほど、決勝戦はですねぇ

フランスとメキシコですね(キッパリ


当たってたら、取材とか来ないかな~(悶々



それでわまた次回~   ノシ