こんにちわテトラです♪
なんだか連日雨予報なのに、なんだかんだであんまり降ってない梅雨ですね。
テトラは今朝早起きして洗車してやりましたよ!
雨雲への挑戦状です。
降るんなら降ってみなさいよっ(゚ Д ゚ クワッ って感じです。
ーとそんな中、恋路店のテーブルにアジサイの生花が!
恋路は男性スタッフだけだった面もあり、店内に置いてあるものは造花だったりしてましたが、女性スタッフ増えるとこういう部分にも違いが出てきますね♪
どうです? って聞かれたので
テトラ「カタツムリも欲しい」
と言ったら、怒られました(´・ ω ・`)
@ii @ii @ii @ii @ii
それでわまた次回~ ノシ