こんにちわテトラです♪


なんだか連日雨予報なのに、なんだかんだであんまり降ってない梅雨ですね。

テトラは今朝早起きして洗車してやりましたよ!

雨雲への挑戦状です。

降るんなら降ってみなさいよっ(゚ Д ゚ クワッ  って感じです。


ーとそんな中、恋路店のテーブルにアジサイの生花が!
 
恋路は男性スタッフだけだった面もあり、店内に置いてあるものは造花だったりしてましたが、女性スタッフ増えるとこういう部分にも違いが出てきますね♪


どうです? って聞かれたので

テトラ「カタツムリも欲しい」

と言ったら、怒られました(´・ ω ・`)

 @ii @ii @ii @ii @ii


それでわまた次回~   ノシ