こんにちわテトラです♪


今朝開店前の掃除をしてたら、店長のトコで取れた大根が先割れで足みたいだって言われたので、店長っぽくしてみました。
 
テトラ的には自信作なんですが、評判は微妙です ・ ・ ・

えーw  とか

うーん ・ ・ ・ とか

ゆるキャラ?  とか

店長こんなにカワイくないよ? とか

散々だっ( ̄口 ̄ !!


 ・ ・ ・ 似てますよね?(・ ω ・?


とりあえず、店長大根と名付けました。

末武店で見れるかもしれません。

見当たらなかったら
「あれ?店長大根は?」と誰かに聞いてみてください。


それではまた次回~   ノシ