こんにちわテトラです♪
今朝開店前の掃除をしてたら、店長のトコで取れた大根が先割れで足みたいだって言われたので、店長っぽくしてみました。
テトラ的には自信作なんですが、評判は微妙です ・ ・ ・
えーw とか
うーん ・ ・ ・ とか
ゆるキャラ? とか
店長こんなにカワイくないよ? とか
散々だっ( ̄口 ̄ !!
・ ・ ・ 似てますよね?(・ ω ・?
とりあえず、店長大根と名付けました。

末武店で見れるかもしれません。
見当たらなかったら
「あれ?店長大根は?」と誰かに聞いてみてください。
それではまた次回~ ノシ