こんにちわ♪  テトラです。


最近、ツバメが卵を温めてる雰囲気なんですが、高すぎて見えない ・ ・ ・
 

しかも、その下はいろいろ置いてるから ・ ・ ・

落下範囲にある物は今の内に片付けようと思います。


もう少し見易い高さなら、粗相があっても

「あぁ、もう仕方ないなぁ~でもカワイイから許す(///ω///」

ーとなるんですが、コレはなんとも困ったもんです。


そういえば、冬場にスカイツリーに積もった雪が落下して危険!

ってニュースを見ましたが、鳥の巣とか掛けられないんですかね?(別の意味で危険

鳥「あんな高いトコ、帰るのが大変だし ・ ・ ・」

とか、そんな感じなんですかね?


とかなんとか、東京行ったことないテトラがお送りいたしました。

それでわまた次回~   ノシ