こんにちわ♪ テトラです。
最近、ツバメが卵を温めてる雰囲気なんですが、高すぎて見えない ・ ・ ・
しかも、その下はいろいろ置いてるから ・ ・ ・
落下範囲にある物は今の内に片付けようと思います。
もう少し見易い高さなら、粗相があっても
「あぁ、もう仕方ないなぁ~でもカワイイから許す(///ω///」
ーとなるんですが、コレはなんとも困ったもんです。
そういえば、冬場にスカイツリーに積もった雪が落下して危険!
ってニュースを見ましたが、鳥の巣とか掛けられないんですかね?(別の意味で危険
鳥「あんな高いトコ、帰るのが大変だし ・ ・ ・」
とか、そんな感じなんですかね?
とかなんとか、東京行ったことないテトラがお送りいたしました。
それでわまた次回~ ノシ