あっっっっっっっっっっっついですね!
( ̄ 口  ̄)ウガァー
もう溶けちゃいそうなアイスクリーム系男子のテトラです。
まだ5月ですよ?
真夏日らしいですよ?
いったいどうしちゃったの?
ーとお天道様に問いかけたい今日この頃ですが、2月くらいにこの話題でその後しばらく雨が続いた記憶が甦るので黙っときます。
(- ε -;)
僕は4年くらい前に熱中症になって死に掛けましたので、みなさんも水分補給とか気を付けてくださいね。
因みに、水分補給で紅茶や緑茶は利尿作用があって逆に脱水症状になりやすいので注意です。(経験者は語る。
このペースで年々暑くなると10年後には、
夏休みは外出禁止!お家で過ごしましょう。
とかなりそうですね。
そんなわけないかw(てへ
それでわまた次回~ ノシ