こんにちわー テトラです♪
昨日の夜、雨がドヴァーッと降りましたねー。
下松は雷も鳴って、ゴロピカしてましたよ(゚ 口 ゚ ;
幸いな事に、長くは降らなかったし、夜だったので特に濡れたりもなかったんですが ・ ・ ・
出勤してみたらコレですよ( ̄ Д  ̄;ウワァー
黒色は目立ちますねー
砂が混じってたのか、もう展示車とか試乗車とか全部こんなですorz
もう悔しいので、塗装色によって汚れの目立ち具合を比較してやる事にしました
(`・ ω ・´)
シルバーだとちょっと目立つ感じ
白色は写真だとあんまり分からないですね。
洗車しなきゃだわー ・ ・ ・ ・ ・
行ってきます(´・ ω ・`)
それでわまた次回~ ノシ