こんにちわー テトラです♪


昨日の夜、雨がドヴァーッと降りましたねー。

下松は雷も鳴って、ゴロピカしてましたよ(゚ 口 ゚ ;


幸いな事に、長くは降らなかったし、夜だったので特に濡れたりもなかったんですが ・ ・ ・

出勤してみたらコレですよ( ̄ Д  ̄;ウワァー
 
黒色は目立ちますねー

砂が混じってたのか、もう展示車とか試乗車とか全部こんなですorz


もう悔しいので、塗装色によって汚れの目立ち具合を比較してやる事にしました
(`・ ω ・´)

シルバーだとちょっと目立つ感じ
 

白色は写真だとあんまり分からないですね。
 

洗車しなきゃだわー ・ ・ ・ ・ ・

行ってきます(´・ ω ・`)


それでわまた次回~   ノシ