こんにちわ! テトラです♪


早速ですがコレっ!
 
先日、ハワイのお土産でマカダミアンナッツのチョコを頂きまして、この子に目がないテトラはいつもより元気でルンルンです(* ̄ ω  ̄)

チョコ自体が好きなので、基本的に喜びますが、この子は別格ですね(熱弁


コレだけで一週間くらい生活できると思ってます(キリッ


鼻血出そうなので今日はこの辺で ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ