大好物♪こんにちわ! テトラです♪早速ですがコレっ! 先日、ハワイのお土産でマカダミアンナッツのチョコを頂きまして、この子に目がないテトラはいつもより元気でルンルンです(* ̄ ω  ̄)チョコ自体が好きなので、基本的に喜びますが、この子は別格ですね(熱弁コレだけで一週間くらい生活できると思ってます(キリッ鼻血出そうなので今日はこの辺で ・ ・ ・それでわまた次回~ ノシ