こんにちわー  テトラです☆

じょそうしましたー!

っとあえて、平仮名でしたけど何だと思いましたか?

助走ですか?

女装ですか?

除草でした(あっそ


除草剤ってヤツを撒いたので、10日くらいで枯れるらしいです。

ひとつひとつ抜くのは大変なので、

バァーッと撒いて、サァーっと枯らしてくれるのは大変助かります(^ ω ^ ♪


今回のは枯らすタイプですが、ココまで来ると

「草が生えなくなるヤツとかないのかなぁー(怠)」

とか考えちゃいますけど、「草が生えない」とかはネット民達がザワザワしそうなので今日はココまで。


それではまた次回~   ノシ