こんにちわー テトラです☆
じょそうしましたー!
っとあえて、平仮名でしたけど何だと思いましたか?
助走ですか?
女装ですか?
除草でした(あっそ
除草剤ってヤツを撒いたので、10日くらいで枯れるらしいです。
ひとつひとつ抜くのは大変なので、
バァーッと撒いて、サァーっと枯らしてくれるのは大変助かります(^ ω ^ ♪
今回のは枯らすタイプですが、ココまで来ると
「草が生えなくなるヤツとかないのかなぁー(怠)」
とか考えちゃいますけど、「草が生えない」とかはネット民達がザワザワしそうなので今日はココまで。
それではまた次回~ ノシ