こんにちわー
雨上がり系男子のテトラです♪
結構降りましたねー。
花壇の端っこで、アリさんが巣の再建に忙しそうにしてました。
アリと言えば
働き者に見えるアリも何割かは働かずにサボっていて、それは分母を変えても、一定の比率で推移する。
って言う話がありますねー
本当に怠けてるんでしょうかね?
アリからしてみたら
アリA「は?怠けてるとかマジで心外だわー」
アリB「俺ら居なかったら、動き回ってるヤツらが仕事できないんですけどw」
アリC「ホモサピが何分かった風な事言っちゃってるのさ?」
みたいな事はないのでしょうかね?
(・ ω ・?
昔、サッカーの試合見てたおばぁちゃんが言ってました。
「この人達は、いつ働いてるんだろうねぇ?」ーと
つまりは、そういう事かもしれないと ・ ・ ・ ・ ・
気になって来たので今日はこの辺で。
それでわまた次回~ ノシ