こんにちわー

雨上がり系男子のテトラです♪

結構降りましたねー。

花壇の端っこで、アリさんが巣の再建に忙しそうにしてました。


アリと言えば

働き者に見えるアリも何割かは働かずにサボっていて、それは分母を変えても、一定の比率で推移する。

って言う話がありますねー


本当に怠けてるんでしょうかね?

アリからしてみたら

アリA「は?怠けてるとかマジで心外だわー」

アリB「俺ら居なかったら、動き回ってるヤツらが仕事できないんですけどw」

アリC「ホモサピが何分かった風な事言っちゃってるのさ?」


みたいな事はないのでしょうかね?
(・ ω ・?

昔、サッカーの試合見てたおばぁちゃんが言ってました。

「この人達は、いつ働いてるんだろうねぇ?」ーと


つまりは、そういう事かもしれないと ・ ・ ・ ・ ・

気になって来たので今日はこの辺で。


それでわまた次回~   ノシ