ご゙ん゙に゙ぢわ゙ デドラ゙で゙ず( ̄口 ̄)
喉痛いかもーと言いながらカラオケ行って騒いだ結果、朝起きたらマイボイスがガラガラドンでした。
腹筋も痛いです orz
あのヤギのガラガラドンの話も、3匹目がトロールを退治しちゃいますけど
アレって
1匹目「次に来る方が大きいよ」
2匹目「次のがもっと大きいよ」
3匹目「あ゙ぁ゙ん!?」
トロール「プギャァァアア」
ってお話ですよね? コレって童話ですよね?
いったいどんな教訓が ・ ・ ・ ・
トロールは全部食べれば良かったようにも思うし
ヤギ側の3匹目も「次はもっと大きいよ~」って行っとけば、
トロールは「来ないよー(´・ω ・`ショボーン」
で平和的解決が図れたのではないかと、そんな事を思いました。
欲張っちゃダメ って事ですかね?
それではまた次回~ ノシ