ご゙ん゙に゙ぢわ゙ デドラ゙で゙ず( ̄口 ̄)


喉痛いかもーと言いながらカラオケ行って騒いだ結果、朝起きたらマイボイスがガラガラドンでした。

腹筋も痛いです orz


あのヤギのガラガラドンの話も、3匹目がトロールを退治しちゃいますけど

アレって

1匹目「次に来る方が大きいよ」

2匹目「次のがもっと大きいよ」

3匹目「あ゙ぁ゙ん!?」

トロール「プギャァァアア」

ってお話ですよね? コレって童話ですよね?

いったいどんな教訓が ・ ・ ・ ・


トロールは全部食べれば良かったようにも思うし

ヤギ側の3匹目も「次はもっと大きいよ~」って行っとけば、

トロールは「来ないよー(´・ω ・`ショボーン」

で平和的解決が図れたのではないかと、そんな事を思いました。


欲張っちゃダメ って事ですかね?


それではまた次回~   ノシ