こんにちわ~  テトラです。


ポカポカ陽気でお出かけ日和な日曜日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

僕は、雑草がすくすく育つので草引きが大変です(´ д `;

もうね、ひつじでも飼ったら雑草食べてくれて良いんじゃないかと ・ ・ ・

どうですか? ひつじの居るお店 ヴィーテック

モッフモフですよ?  
@(・ ω ・)@メェー


でも、夏とか暑くないんですかね?

冬毛がモフモフなんでしょうかね?

よく分かりませんな( ̄ ω  ̄;


草引きしてきます ・ ・ ・

それでわまた次回~   ノシ