こんにちわ~ テトラです。
ポカポカ陽気でお出かけ日和な日曜日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
僕は、雑草がすくすく育つので草引きが大変です(´ д `;
もうね、ひつじでも飼ったら雑草食べてくれて良いんじゃないかと ・ ・ ・
どうですか? ひつじの居るお店 ヴィーテック
モッフモフですよ?
@(・ ω ・)@メェー
でも、夏とか暑くないんですかね?
冬毛がモフモフなんでしょうかね?
よく分かりませんな( ̄ ω  ̄;
草引きしてきます ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわ~ テトラです。
ポカポカ陽気でお出かけ日和な日曜日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
僕は、雑草がすくすく育つので草引きが大変です(´ д `;
もうね、ひつじでも飼ったら雑草食べてくれて良いんじゃないかと ・ ・ ・
どうですか? ひつじの居るお店 ヴィーテック
モッフモフですよ?
@(・ ω ・)@メェー
でも、夏とか暑くないんですかね?
冬毛がモフモフなんでしょうかね?
よく分かりませんな( ̄ ω  ̄;
草引きしてきます ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ