屋根よーリー たーかぁーい こいのーぼぉりー ♪


っと、近くの幼稚園から園児たちの元気な歌声が聞こえてくる今日この頃

みなさん、もう明日から5月ですよ(゚ 口 ゚ 


部活は決まりましたか?

新しいクラスには慣れましたか?

友達100人できましたかー?


3つ共「はい」だった方は、連休に富士山の上でオニギリを食べて来ると良いと思います。


テトラはまだ富士山を見た事すらないです。

数年以内に登ってみたいですねー。

体力つけよっと ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ