春の本番 ちょーうちょー♪ ちょーうちょー♪ってな感じで、アゲハを捕まえたテトラです☆ なんか小さい?チューリップも咲いて春も本番って感じなので、このまま歌ってみましょう ~♪ ~♪ ~♪ ・ ・ ・ ・ ・ チューリップが出てこないΣ( ̄口 ̄!?蝶々とチューリップって春のセット販売なイメージなのに思わぬ盲点だわ ・ ・ ・2番とかに出るのかな?歌詞が分からないので調べてみまっす♪でわまた次回~ ノシ