ちょーうちょー♪  ちょーうちょー♪

ってな感じで、アゲハを捕まえたテトラです☆

 

なんか小さい?

チューリップも咲いて春も本番って感じなので、このまま歌ってみましょう
 


~♪   ~♪   ~♪



 ・ ・ ・ ・ ・ 

チューリップが出てこないΣ( ̄口 ̄!?

蝶々とチューリップって春のセット販売なイメージなのに思わぬ盲点だわ ・ ・ ・


2番とかに出るのかな?

歌詞が分からないので調べてみまっす♪


でわまた次回~   ノシ