こんにちわ テトラです♪
先週なんですけど、夜中に熱出て
こりゃヤバイ!ってんで体温測ったんですよ。
そしたら ・ ・ ・
こんなに!!
もうダメだわーって各方面にLINEとかメールしたら
それ平熱だから。 とか
微熱じゃねーかw とか
そんくらいでフラフラすんな とか
もうね、誰も心配してくれなかった(´ д `;)
平熱35.3℃とかのテトラにとって、+1.6℃は微熱じゃないからー(多分
普段から熱出たりもしないので、耐性や対処法も皆無ですよ。
実際どうしたら、軽減されるのか?とかも分かんないですね。
んま、幸いなことに寝て起きたら治ってたんですけどね。
そんなだから、
ホラ、元気じゃん とか
大袈裟だなぁ~ とか
こんな扱いです。
もうすぐ母の日ですが、丈夫に生んでくれた事に感謝しますorz
でわまた次回~ ノシ
先週なんですけど、夜中に熱出て
こりゃヤバイ!ってんで体温測ったんですよ。
そしたら ・ ・ ・
こんなに!!
もうダメだわーって各方面にLINEとかメールしたら
それ平熱だから。 とか
微熱じゃねーかw とか
そんくらいでフラフラすんな とか
もうね、誰も心配してくれなかった(´ д `;)
平熱35.3℃とかのテトラにとって、+1.6℃は微熱じゃないからー(多分
普段から熱出たりもしないので、耐性や対処法も皆無ですよ。
実際どうしたら、軽減されるのか?とかも分かんないですね。
んま、幸いなことに寝て起きたら治ってたんですけどね。
そんなだから、
ホラ、元気じゃん とか
大袈裟だなぁ~ とか
こんな扱いです。
もうすぐ母の日ですが、丈夫に生んでくれた事に感謝しますorz
でわまた次回~ ノシ