こんにちわ テトラです♪


先週なんですけど、夜中に熱出て

こりゃヤバイ!ってんで体温測ったんですよ。

そしたら ・ ・ ・

 
こんなに!!

もうダメだわーって各方面にLINEとかメールしたら


それ平熱だから。  とか

微熱じゃねーかw  とか

そんくらいでフラフラすんな  とか


もうね、誰も心配してくれなかった(´ д `;)

平熱35.3℃とかのテトラにとって、+1.6℃は微熱じゃないからー(多分

普段から熱出たりもしないので、耐性や対処法も皆無ですよ。

実際どうしたら、軽減されるのか?とかも分かんないですね。

んま、幸いなことに寝て起きたら治ってたんですけどね。


そんなだから、

ホラ、元気じゃん  とか

大袈裟だなぁ~  とか

こんな扱いです。


もうすぐ母の日ですが、丈夫に生んでくれた事に感謝しますorz

でわまた次回~   ノシ