さっっっっっっっっむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!


っと急に冷え込んだせいで、くちびるが切れて痛い。流血テトラです(; - ;

でも日差しはポカポカしてて暖かいんですよね。

そんな中、見つけました☆

 


たんぽぽ (*^ ω ^*) です。

今朝咲いたのかなー?

空き地一面に咲いててキレイでした♪

花が咲くとか、もう春ですねー。


綿毛をフゥーッってやりたくなってきたので、この辺でお別れです。

でわまた次回~  ノシ