フゥーッと吹く が ジャガー ではない。 さっっっっっっっっむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!っと急に冷え込んだせいで、くちびるが切れて痛い。流血テトラです(; - ;でも日差しはポカポカしてて暖かいんですよね。そんな中、見つけました☆ たんぽぽ (*^ ω ^*) です。今朝咲いたのかなー?空き地一面に咲いててキレイでした♪花が咲くとか、もう春ですねー。綿毛をフゥーッってやりたくなってきたので、この辺でお別れです。でわまた次回~ ノシ