春分の日こんにちわー テトラです♪春分の日ですねー今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?学校も昨日くらいから春休みかな?今日も日差しがポカポカしてて暖かかったですし、東京の方じゃ桜が咲いてるとかニュースで言ってたし、春分の日ですし。ーと思って洗車してたら雨降ってきたんですけどね orz寒いのは苦手なので、も少し暖かくなってほしいです。でわまた次回~ ノシ