こんにちわー  テトラです♪


春分の日ですねー

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

学校も昨日くらいから春休みかな?


今日も日差しがポカポカしてて暖かかったですし、東京の方じゃ桜が咲いてるとかニュースで言ってたし、春分の日ですし。

ーと思って洗車してたら雨降ってきたんですけどね  orz


寒いのは苦手なので、も少し暖かくなってほしいです。

でわまた次回~  ノシ