zzz zzz zzZ zzZ zZZ ・・・・・・ゼェーット!
はいどーもー。テトラです。
ももクロじゃなくて残念でしたねー( ̄A ̄)
いやね、昨日は会社休みだったんですけど、めっちゃ寝てたって話です。
日曜帰ってから、月曜の夕方までほぼ寝てましたよ。(ドヤァ
見事なまでのグウタラっぷりでした エッヘン}( ̄ ^  ̄
全国的に見ても昨日は、赤ちゃんか、テトラかってくらい睡眠時間が長かったようです。
(尚この情報にはなんの根拠もございません。)
お蔭様で今朝は、ココ半年か一年で一番体調良かったです p(^ ▽ ^)q
そんなこんなで睡眠って大事だなーと感じました♪
多忙な時期だと思いますが、みなさんはしっかり睡眠取れてますか?
僕は最近、TV見ながら寝落ちしてたので、ちゃんと寝れてなくてダルかったです。
んで風邪もらったのか、喉も痛かったです(>ω<;
季節の変わり目で寒かったり暖かかったりもするし、しっかり体調には気をつけましょー♪
でわまた次回~ ノシ ダルビッシュ☆
はいどーもー。テトラです。
ももクロじゃなくて残念でしたねー( ̄A ̄)
いやね、昨日は会社休みだったんですけど、めっちゃ寝てたって話です。
日曜帰ってから、月曜の夕方までほぼ寝てましたよ。(ドヤァ
見事なまでのグウタラっぷりでした エッヘン}( ̄ ^  ̄
全国的に見ても昨日は、赤ちゃんか、テトラかってくらい睡眠時間が長かったようです。
(尚この情報にはなんの根拠もございません。)
お蔭様で今朝は、ココ半年か一年で一番体調良かったです p(^ ▽ ^)q
そんなこんなで睡眠って大事だなーと感じました♪
多忙な時期だと思いますが、みなさんはしっかり睡眠取れてますか?
僕は最近、TV見ながら寝落ちしてたので、ちゃんと寝れてなくてダルかったです。
んで風邪もらったのか、喉も痛かったです(>ω<;
季節の変わり目で寒かったり暖かかったりもするし、しっかり体調には気をつけましょー♪
でわまた次回~ ノシ ダルビッシュ☆