こんにちわ♪ テトラです(^▽^)ノシ
日曜日の事ですが・・・
いや、もう悲鳴上げる間も、ブログ書く間もないほどに大盛況でした\(^o^)/
もうスタッフも慌ててたんでしょうね。
お昼の休憩中にこんな珍事が・・・・・

みかん in お茶 です。
最近じゃ、みかんも仮面ライダーの変身に使われたりしてますが、
まさか、アッツ~~~~~ゥイお茶に
まさか、丁度良いサイズのコップに
ホールインワンする日が来ようとわ思わなかった事でしょう(笑)
そんなこんなで、バレンタインフェアもかつてないほど大盛況の内に幕を閉じたのでした。
※その後みかんはスタッフがおいしく頂きました(・ω・){心配ご無用!
でわ、また次回~ ノシ