こんにちわ♪  テトラです(^▽^)ノ


晴れましたぁ~!



バレンタインフェアもお陰さまで大盛況!

スタッフ一同、朝から嬉しい悲鳴が絶えませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

駐車場で誘導を担当していた、浅本さんもハッピを翻して歓喜の舞いを踊っています♪



明日はいよいよフェア最終日。

全力で走り抜けますので、まだ来店されてない方は是非!


それでわまた次回~  ノシ