バレンタインフェア実況2こんにちわ♪ テトラです(^▽^)ノ晴れましたぁ~!バレンタインフェアもお陰さまで大盛況!スタッフ一同、朝から嬉しい悲鳴が絶えませんでした。ありがとうございますm(_ _)m駐車場で誘導を担当していた、浅本さんもハッピを翻して歓喜の舞いを踊っています♪明日はいよいよフェア最終日。全力で走り抜けますので、まだ来店されてない方は是非!それでわまた次回~ ノシ