あっ。ども。こんばんは
ここ数日かなり暖かいですね~
春を越えて夏がきそうですよ~
早く夏来てくれませんかねぇ
今年も社内一真っ黒に日焼けしようと思いまぁす

さて~昨日は火曜日なのでフットサルるでした~
よく走りましたよぉ~
早く試合したいですね
フットサルもいいけどやっぱり野球したいですね~

たまには仕事柄の告知をしたいと思います
明後日19日金曜日~21日の日曜日までの3日間で洗車イベントやりまぁ~す
vi-tech新洗組の局長と副局長が真心こめてピカピカに磨きまっせ

車の汚れが気になる…でも、自分で洗うのはめんどくさい…って方は是非この2人に任せてくださぃ~

あなたのお車を輝かせます

局長の車も雨水をこんなに弾いてますよ~

では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

ここ数日かなり暖かいですね~

春を越えて夏がきそうですよ~

早く夏来てくれませんかねぇ

今年も社内一真っ黒に日焼けしようと思いまぁす

さて~昨日は火曜日なのでフットサルるでした~

よく走りましたよぉ~

早く試合したいですね

フットサルもいいけどやっぱり野球したいですね~


たまには仕事柄の告知をしたいと思います

明後日19日金曜日~21日の日曜日までの3日間で洗車イベントやりまぁ~す

vi-tech新洗組の局長と副局長が真心こめてピカピカに磨きまっせ


車の汚れが気になる…でも、自分で洗うのはめんどくさい…って方は是非この2人に任せてくださぃ~


あなたのお車を輝かせます


局長の車も雨水をこんなに弾いてますよ~


では。
ばいちゃ~


iPhoneからの投稿




