あっ。ども。こんばんはクラッカー


今日は暖かい一日でしたねぇ~音譜
暖かくなると気分は一気に急上昇viviポンですアップアップ


本日は休日で天気も良かったので~


久々に~


フィッシングしてきましたぁ🐟アップ


photo:01





風が強かったせいか…


釣果は


0~(笑)


ボウズ~ドクロ叫びドクロ


藻しか釣れませんでしたよダウンダウンダウンダウン


こんなんなら…


バイクに乗れば良かったぁ~DASH!DASH!



っと後悔の休日を過ごしたviviポンでしたDASH!DASH!


では。


ばいちゃパー


iPhoneからの投稿