あっ。ども。こんばんは
今日は暖かい一日でしたねぇ~
暖かくなると気分は一気に急上昇viviポンです

本日は休日で天気も良かったので~
久々に~
フィッシングしてきましたぁ🐟
風が強かったせいか…
釣果は
0~(笑)
ボウズ~


藻しか釣れませんでしたよ



こんなんなら…
バイクに乗れば良かったぁ~

っと後悔の休日を過ごしたviviポンでした

では。
ばいちゃ
iPhoneからの投稿

今日は暖かい一日でしたねぇ~

暖かくなると気分は一気に急上昇viviポンです


本日は休日で天気も良かったので~
久々に~
フィッシングしてきましたぁ🐟

風が強かったせいか…
釣果は
0~(笑)
ボウズ~



藻しか釣れませんでしたよ




こんなんなら…
バイクに乗れば良かったぁ~


っと後悔の休日を過ごしたviviポンでした


では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿
