あっ。ども。こんばんは
今朝地震あったのに全く気付かず爆睡しておりましたviviポンです
デカイ地震が本当にきたら真っ先にあの世へ旅立ってますね


さてさて~
今宵の晩御飯は~
ホットプレートをようやく活用して~
お好み焼き
焼いちゃいましたぁ~
前職場より持って帰ったホットプレート…2年間放置してようやく活躍の場が

綺麗に焼けましたぁ~

自画自賛ですね(笑)
肉玉スペシャルそば入り!!
お腹いっぱいです。
そして、Facebook見てたらこんな写真が…



O氏

サングラスバッチリ決まってます

では。
ばいちゃ~

iPhoneからの投稿

今朝地震あったのに全く気付かず爆睡しておりましたviviポンです

デカイ地震が本当にきたら真っ先にあの世へ旅立ってますね



さてさて~
今宵の晩御飯は~
ホットプレートをようやく活用して~
お好み焼き
焼いちゃいましたぁ~

前職場より持って帰ったホットプレート…2年間放置してようやく活躍の場が


綺麗に焼けましたぁ~


自画自賛ですね(笑)
肉玉スペシャルそば入り!!
お腹いっぱいです。
そして、Facebook見てたらこんな写真が…




O氏


サングラスバッチリ決まってます


では。
ばいちゃ~


iPhoneからの投稿

