あっ。ども。こんにちはクラッカー


今日は雨ですねぇガーン
雨でする事が全部流れてしまったviviポンですDASH!DASH!
雨はテンション下がりりますよねぇ汗


でも。昨日は天気よく晴れたので…


ようやく…


ウェイクボードシーズンインアップビックリマークビックリマーク


photo:01




もう海に入っちゃいまぁ~すアップ音譜


新品マイボードの初おろし~音譜
今年はこいつでぶっ飛びまぁ~すアップアップ


photo:02





ウェイクボード楽しぃ~ラブラブラブラブ


では。


ばいちゃラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿