あっ。ども。こんにちは
今日は雨ですねぇ
雨でする事が全部流れてしまったviviポンです

雨はテンション下がりりますよねぇ
でも。昨日は天気よく晴れたので…
ようやく…
ウェイクボードシーズンイン


もう海に入っちゃいまぁ~す

新品マイボードの初おろし~
今年はこいつでぶっ飛びまぁ~す

ウェイクボード楽しぃ~

では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿

今日は雨ですねぇ

雨でする事が全部流れてしまったviviポンです


雨はテンション下がりりますよねぇ

でも。昨日は天気よく晴れたので…
ようやく…
ウェイクボードシーズンイン



もう海に入っちゃいまぁ~す


新品マイボードの初おろし~

今年はこいつでぶっ飛びまぁ~す


ウェイクボード楽しぃ~


では。
ばいちゃ


iPhoneからの投稿

