あっ。ども。ご無沙汰してます。


今日は早起きして朝からテレビの前から離れてないviviポンですクラッカー
なぜなら…


今日は…


WBC準決勝ひらめき電球ひらめき電球


侍の試合です。


中々あと一本が出ずに負けちゃいましたねぇダウンダウン


マエケンも1失点はしましたが良いピッチングしてましたね。


審判のストライクゾーンはめちゃくちゃでしたね。


能見は打たれそうな気がしてました。


優勝はドミニカでしょうねぇ。


負けたのは悔しいですがこれも勝負の世界…。


4年後にまた期待しましょぉ~アップアップ


では。


バイチャニコニコパー


iPhoneからの投稿