あっ。ども。ご無沙汰してます。
今日は早起きして朝からテレビの前から離れてないviviポンです
なぜなら…
今日は…
WBC準決勝

侍の試合です。
中々あと一本が出ずに負けちゃいましたねぇ

マエケンも1失点はしましたが良いピッチングしてましたね。
審判のストライクゾーンはめちゃくちゃでしたね。
能見は打たれそうな気がしてました。
優勝はドミニカでしょうねぇ。
負けたのは悔しいですがこれも勝負の世界…。
4年後にまた期待しましょぉ~

では。
バイチャ

iPhoneからの投稿
今日は早起きして朝からテレビの前から離れてないviviポンです

なぜなら…
今日は…
WBC準決勝


侍の試合です。
中々あと一本が出ずに負けちゃいましたねぇ


マエケンも1失点はしましたが良いピッチングしてましたね。
審判のストライクゾーンはめちゃくちゃでしたね。
能見は打たれそうな気がしてました。
優勝はドミニカでしょうねぇ。
負けたのは悔しいですがこれも勝負の世界…。
4年後にまた期待しましょぉ~


では。
バイチャ


iPhoneからの投稿